アトピスマイルクリームの販売店は公式通販ショップだけ?!

アトピスマイルクリームの販売店をお探しの方!アトピスマイルクリームの販売店は公式ショップだけなんです。楽天でもamazonでも取り扱いはないんです。アトピスマイルクリームの公式通販ショップはコチラからどうぞ

口コミ体験談

アトピスマイルクリームの口コミと実際に試してみた体験談をまとめてみました☆

 

私がアトピスマイルクリームを試したきっかけは・・・

 

大人になってから急に乾燥肌になってしまい、放っておくと乾燥して湿疹ができ痒くてたまらなくて寝ている間にかきむしってたからなんです。

 

いつも使っていたボディクリームでは全く効かず、皮膚科はとても混んでいるから出来れば市販のクリームや薬で何とかしたかたんです。

 

アトピスマイルクリームを試そうと思ったのは、アトピスマイルクリームに含まれている「ライスパワー№11」が配合されている化粧品を試したことがあって保湿力が高いのが分かっていたから。

 

ネットで何か良いクリームは無いかな?と調べていたら「ライスパワー№11」が含まれているアトピスマイルクリームがあるのを知って、これは試してみたい!と思いました。

 

今思えばアトピスマイルクリームの販売元は「ライスパワー№11」を開発したメーカーだったんですよね。

 

でも、お値段が量の割りにはちょと高い・・・。

 

そこで実際に使ったかたの口コミを調べてみたんです。

 

もちろん効果を感じなかったという口コミも多かったのですが、良い口コミは本当に効果を実感されている方ばかりだったので購入の決め手になりましたね。

 

中でも、アトピーのかゆみや症状が和らいだという口コミがきっかけになりました。

 

アトピーまでいかない私の症状なら、きっと改善するのでは?

 

と思い、いざ購入!

 

アトピスマイルクリームを実際に使ってみた感想は、25gと確かに心もとない量ですが、伸びがとても良いので1回の使用量は思ったより少ない量で大丈夫でした。

 

私の場合は痒い場所が背中や太もも、お腹と面積の広い場所だったのですが、1日1回で1か月くらい持ちましたよ。

 

使っていく内にかゆみも落ち着いてくるので毎日使わなくても良くなってきたし。

 

乾燥が気になる時期には欠かせない1本になりました☆

 

私が購入する際に参考になった口コミもご紹介しますね☆

 

「子供のころからアトピーで、大人になっても季節の変わり目にトラブル気味になってしまうのですが、アトピスマイルクリームを試してみてからはトラブルも無くなって肌の調子が改善されました。
軟膏より塗りやすいし、軟膏のように塗ると肌がテカテカしないので人前でも恥ずかしくないし、ステロイドフリーなので副作用も気にしないで使えるのが嬉しいです。
今後の再発予防のためにも継続使用中です!」

 

 

「肌荒れで痒みがひどくて何を使ったらいいのか分からない・・・。

とう時にアトピスマイルクリームを使うと落ち着きます。顔にも体にも私はどのか所に使っても大丈夫です。」

 

 

「使った感じは柔らかいなめらかなクリーム。無香料ということでうが、成分のせいか微かにハーブのような良い香りがします。
肌に付けた感じも軽くさっとなじんでくれます。保湿されている感じが高いのにベタベタしないのでお風呂上りでも使い心地が良いです。刺激も全く感じませんでした。
使ったあとの肌が、ふっくらと柔らかくなります☆」

 

 

と、しっかり悩みを解決してくれるといった口コミが、とても参考になりました。

 

同じように肌にトラブルを抱えてらっしゃる方には、ぜひ使って欲しい1本です!

 

以前は楽天でもアマゾンでも購入できた見たいですが、今は公式通販ショップだけの販売見たいですね。

 

公式通販ショップで購入してもキャンペーンや特典なども付いてこないんですが、いかにも売ろうとしている感が無くて私には好感触でした☆

 

気になる方は一度ご覧んなってみてくださいね。

 

>>>アトピスマイルクリームを公式通販ショップでチェックする