読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アトピスマイルクリームの販売店は公式通販ショップだけ?!

アトピスマイルクリームの販売店をお探しの方!アトピスマイルクリームの販売店は公式ショップだけなんです。楽天でもamazonでも取り扱いはないんです。アトピスマイルクリームの公式通販ショップはコチラからどうぞ

本当の効果は?

アトピスマイルクリームの効果は、なんといっても高い保湿力で肌のトラブルを抑えることができることですよね。

 

■肌のトラブルになぜ保湿が重要か?

肌にトラブルを抱える方は、乾燥肌の方がとても多いのが特徴。

肌が乾燥すると、皮膚を守るバリア機能が低下するからなんです。

バリア機能が低下した肌は、紫外線やアレルゲンなどの外的刺激を受けやすくなってしまうんですね。

なので、バリア機能を高めるために肌を保湿することが重要なんです。

この事は、2014年の国立成育医療研究センター

 

「生後1週間以内の新生児に保湿剤を塗ることでアトピー性皮膚炎の発症リスクが3割以上低下した。」

 

と発表しています。


■アトピスマイルクリームが高保湿である理由

アトピスマイルクリームの高保湿の秘密は「ライスパワー11」

 

「ライスパワー11」は日本で唯一、肌が本来持つ水分保持機能を改善する効果が認めらて医薬部外品有効成分。

 

肌の表面上だけではなく、角質層を超えて表皮の深層部まで浸透し角化細胞を活性化してくれます。

 

角化細胞が生まれるところに働きかけて、水分保持を改善する結果、バリア機能も整っていくんですね。

 

使い続けることで、肌に潤いが増し、トラブルに負けない肌にしてくれます。

「ライスパワー11」は名前の通り、お米が原料なので日本人の体にもなじみやすいのが特徴なんですよ。

 

アトピスマイルクリームはトラブルを繰り返しやすい肌を根本から見直すクリームなんです。


■実際に使われた方の口コミも

実際に使われた方の口コミも


「肌荒れでかゆくて、どう対処して良いか分からない時に使っています。アトピスマイルクリームを塗ると落ち着きます。
身体はもちろん顔に使っても大丈夫です。」


「大人になってからアトピーになってしましい、口コミでこちらを知り使い始めました。

私には即効性があり、関節裏や肌が隆起しているところに塗っています。
塗れば安心できるので手放せません。」

 

と、多くの方が効果を実感されているのようでした。

 

同じ様に肌にトラブルを抱えている方はアトピスマイルクリームを試してみてはいかがですか?

 

現在、アトピスマイルクリームの販売店は公式通販ショップのみとなっていますので、購入をお考えの方は↓からチェックしてくださいね☆

 

>>>アトピスマイルクリームを公式通販ショップでチェックする