読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アトピスマイルクリームの販売店は公式通販ショップだけ?!

アトピスマイルクリームの販売店をお探しの方!アトピスマイルクリームの販売店は公式ショップだけなんです。楽天でもamazonでも取り扱いはないんです。アトピスマイルクリームの公式通販ショップはコチラからどうぞ

顔にも使えるの?

アトピスマイルクリームって顔にも使えるの?

 

答えはOK!

 

顔にも安心して使えます。

 

アトピスマイルクリームは肌への浸透力が高いので、メイクをする時でも重たくならずにメイクできます。

 

使う時に2つのポイントを押さえれば、ストレスなく顔に使えますよ。

 

■顔に使う時のポイント

 

【ポイント1】

額や小鼻の回りなど皮脂が気になるところは薄く延ばす事

 

【ポイント2】

アトピスマイルクリームがしっかり肌に浸透してからメイクを始める事

 

の2点を気を付けてくださいね。

 

実際に顔にも使っている方の口コミでは

 

「5月から6月頃の紫外線が気になる時期に強めの日焼け止めに変えると肌が赤くなってしまう時があって、そんな時にアトピスマイルクリームを使っています。
少量で良く伸びて浸透も早いですが、メイクをするときは5分くらいおいてからメイクをしています。
アトピスマイルクリームを使うと肌に日焼け止めを塗っても刺激を感じる事もなく良好な状態でメイクができるので、この時期に欠かせない1本になっています。」


と、ストレスなく顔にも使っているようでしたよ。

 

アトピスマイルクリーム公式通販ショップのQ&Aにも

 

「顔に使ってもいいですか?」

 

という質問が載っています。

 

回答は、


「全身にご使用いただけますので、お顔にもご使用いただけます。ただし、基本的にはボディ用に油分量などを調整しておりますので、お顔につけられる際には皮脂分泌の多い、Tゾーンなどにはうすく塗りながら調整していただくことをおすすめします。」

 

ということでした。

 

顔に初めて使う時は、使う量を調節しながら使ってくださいね。

 

詳しい内容は公式通販ショップに載ってますので、参考になさってくださいね。

 

無料相談もやっているので、使い方や商品の詳しい内容をチェックしたい方は相談してもいいですね。

 

アトピスマイルクリームの公式通販ショップは↓からどうぞ。

 

もちろん購入もできますよ☆

 

>>>アトピスマイルクリームを公式通販ショップでチェックする